9月の臨時休診日のお知らせ

今朝はいいお天気だな~と思っておりましたが、急に雲がもくもくと出てきて強い雨が降ってきたり、あっという間に雲が消えて青空が見えてきたり。秋の空って、こんな感じでしょうか?

こちらに来て、こんなお天気は初めてです。不思議な一日でした。

その為か、「今日は調子悪くって~」と仰られる患者様多数でございました。

天気、気圧、温度、湿度、そういうものが私たちを取り巻いている以上、影響を受けない訳にはいきませんものね。上手にバランスをとって、楽しく、生きていきたいものです。

 

さて、9月の臨時休診日を、6日(日)、19日(土)午後、20日(日)とさせて頂きます。

今月は、月の後半にシルバーウィークと呼ばれる連休がありますね。

お仕事の方、ご苦労様です。お休みの方、どうぞ、笑顔で遊んできてください♪

当院も、定休日の水曜日と祝日はお休みさせて頂きます。

どうぞ、お休み明けに、元気な笑顔が見られますように。

夏の疲れを、十分癒してくださいね。

 

▲このページのトップへ