12月年末年始の臨時休診日のお知らせ

12月年末年始のお休みのお知らせです

 

12月30日(水)、31日(木)、1月1日(金)、2日(土)、3日(日)がお休みになります。

 

今年の年始は土日を挟みまして、なんだかお休みが少ない気がする・・・と、今日もお話されていた方がいらっしゃいましたが、皆さんはいかがでしょうか?

先日は、久しぶりの大雪でしたね。

今日は、久しぶりの雪道に少し心拍数を上げながら、車を運転しておりました。

慣れるには少しかかりそうです。皆さんもお気をつけてくださいませ。

 

外仕事の方、本当に大変そうです。

ガソリンスタンドで、鼻を赤く染めたスタッフに(患者さんです)、給油して頂きました。

電柱で作業されている方、風に吹かれて寒そうです。

どうぞ体調を崩されませんように。

皆さんの、沢山の人達のお陰で、快適な生活が送れています。

ありがとうございます。

 

1月は4日(月)から通常診療となります。

 

今年も一年、ありがとうございました。

皆様のお陰で、無事に今年も終えることが出来そうです。

よいお年をお迎え下さいませ。

▲このページのトップへ