6月の臨時休診日のお知らせ

6月の臨時休診日のお知らせです(お待たせいたしました)。
12日(日)、19日(日)になります。

 

町内会の行事に合わせて、お休みを頂きました。
今年、班長なので、いろいろとお手伝いさせて頂いております。

あれですね、同じ町内と言えど、ほぼ、お会いしたことのない方ばかりですね。

小松ヶ丘は、古くから住んでいらっしゃる方と、近年来られた方が混住されていまして、

住民が増えている、青森県内でも珍しい土地です。

 

なかなか普段お仕事されていたり、接点が無いと、お会い出来ない方も多いので、
これを機会に一緒にコンロを囲むのも、楽しそうです♪

大人のビンゴ大会や、子供達の福引の抽選もあるので、親子で楽しめるようです。

当日はお隣の町内会も隣り合わせで集まりがあるみたいなので、にぎやかになりそうです(*'▽')。
当日、晴れるといいですね~☀

今日は梅雨入りか?と思うばかりの雨模様ですが、これからBBQのシーズンです!
どうぞ皆様の休日が、楽しい行楽日和となりますように♪

 

 

▲このページのトップへ