8月の臨時休診日と、SHINING体験会のお知らせ

8月7日(日)~11日(木・祝)を、
少し早いお盆休みとさせて頂きます。

その他の臨時休診日は21日(日)、
定休日は毎水曜日になります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

≪SHINING体験会 Vol.2≫

 8月24日(水) 午前10時~ 


男女問わず、ご好評いただいている、
SHINING製品を体験してみませんか?
SHININGアミノ4141mgの試飲もあります♪
体験料1000円、お土産付です♬

 

新しくSHININGに仲間入りを果たした「ライナー」が履いていて、とても暖かい!と、好評です❤
優しく蒸れずにデリケートゾーンを守る、力強い味方が登場です♪
これ一枚を挟むだけで笑顔になられましたよ~(^^♪。
是非一度、試してみてください💛。

来院時や、電話で参加の旨をお伝えください。

皆様のお越しをお待ちしております🌺

▲このページのトップへ