11月の臨時休診日とSHINING製品体験会のお知らせ

段々朝晩の空気が寒く感じるようになってきました。
11月の臨時休診日は、12日(土)、19日(土)、27日(日)となります。
定休日は、水曜日と祝日です。

 

また、当院で取り扱っております、
「SHINING(シャイニング)製品の体験会」を開催致します。
日時:11月16日(水) AM10時~12時まで

場所:当院1F 3番ROOM
参加料:1000円
講師:近藤 容子様 (㈱富士建設、ザ・グレイス㈲代表取締役)

HP→http://www.fuji-glace.com/

ご予約はお電話か、メッセージでお願いします。
締め切りは3日前までになります。

 

当日は出来れば、女性の方はすっぴんでお越し下さい。(出来ればで構いません)
お化粧直道具ご持参でどうぞ💛

使用前使用後の様子を、是非鏡で、ご自身で、確認してみてください。

また、普段、身体がどれだけ外的要因からストレスを感じているのかを、実験で試します。
これが結構興味深いです。
普段すぐ緊張し易い方、どーやっても緊張状態から抜け出せない方、顔がむくみ易い方、
神経過敏な方は特にお勧めです。是非一度お試しください。

 

建築士の近藤さんが、公私共にどん底だった時にSHINING製品と出逢い、
もの凄く救われたと感じ、無償でお手伝いを買って出たと語る体験談も熱いです。
お茶菓子、SHININGアミノ4141の試飲付きです。

近藤さんのお話を一度聞きに来てみませんか?


そういえば、すっかり秋ですね。
お子様のいらっしゃる方は、学校行事が目白押しの季節です🏫。
山間部で盛んだった紅葉も、麓の町まで降りてきました🍂。

日々変わるお天気と疲れに、体調を崩される方も多く見受けられます。
どうぞ早めの冬支度で、身体を温めながら、毎日を過ごして頂ければと思います。
合言葉は、「冷える前に温める♨」で!

 

私もそろそろ温泉が恋しくなって参りました(´・ω・`)。
当院では、ご自宅で出来るお灸も取り扱っております。
必要な方にはお譲りいたしますので、受付にお申し出ください。
体調にご留意され、益々ご自愛くださいますよう、院長共々お祈り申し上げます。

 

写真は十和田市にある、観光スポット「蔦沼」だそうです。
黒石市の紅葉山や、八甲田山、城ヶ倉など、山々が美しいですね。
当院の近くの「星野リゾート 青森屋」さんhttp://noresoreaomoriya.jp/
のお庭も美しく紅葉して見頃になって参りました。
冬の前の、自然の芸術も素敵ですね。

▲このページのトップへ