5月の臨時休診日のお知らせ

5月の臨時休診日は、14日(日)、21日(日)、27日(土)になります。
毎週水曜日と祝日が定休日となりますので、今年のGW中のお休みは、3日(水)、4日(木)、5日(金)となります。宜しくお願い致します。

 

春満開の桜吹雪です🌸。
今年は例年より早いところも多く、風も強いため、見頃が短いのではと、心配しておりましたが、いかがでしたでしょうか?
こちらでは、梅、桃、桜がほぼ同時に咲きます。
もっと言えば、連翹、水仙、木瓜、辛夷も、今年は、ほぼ同時期に次々に花を咲かせています。

ちょっと不思議な季節感ですが、春の喜びを表しているようです🌷。

そう言えば、5月の3日、4日は、青森市のリンクステーション青森で、津軽三味線日本一決定戦が開催されるようです。
2日目は、優勝者による演奏や、合同での迫力ある演奏が生で聴けるようです。
ちょっと聴いてみたいですよね~♬
皆様が、よいGWを過ごせますように🌱

▲このページのトップへ