7月の臨時休診日のお知らせ

7月の臨時休診日は、2日(日)、8日(土)、16日(日)、18日(火)、30日(日)です。
定休日は、いつものように水曜日と、17日(月・祝)になります。
ですので、16日(日)~19日(水)を、連休にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します☺

とうとう、うちの芍薬も花を咲かせてくれました🌼。
明日当たり、東北も梅雨入りになるそうです。
田んぼの蛙の声も、夜になると聞こえて来て、とても風流です♪
これから紫陽花が楽しめる季節ですね。
しっかりと梅雨に雨が降ってくれるといいなと思います。

三沢市内では、またインフルエンザが、
六戸町の大曲小学校では、おたふく風邪が流行りました。
手足口病や、お腹の風邪も出ているようです。
クマや鹿も目撃されていて、色々心配もありますが、
どうぞ体調管理にも、お気を付けくださいませ。

 

▲このページのトップへ