9月の臨時休診日のお知らせ

遅くなりまして、大変申し訳ございませんm(__)m。
9月の臨時休診日は、2日(日)、8日(土)、16日(日)、23日(日・祝)、29日(土)となります。
17日(月・祝)は、通常ですと休みなのですが、前日と差し替えさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そろそろ秋の気配がして参りました。
朝晩の気温もグッと下がって、寒いくらいです。
ですが、日中の気温はまだまだ暑い日もあり、温度管理が体調管理のカギとなりそうです。
お出掛けの際は是非、もう一枚羽織るものを持参されてください。
青森の秋と言えば、「中野山のもみじ山」、「八甲田連峰・城ヶ倉大橋の紅葉」「奥入瀬渓流の紅葉」「蔦沼」など、様々な見所がありますね。
とある方が、「田舎館村の田んぼアートを見に行く予定」と、話していらっしゃいました。
秋の気配はちょっと淋し気ですが、桂の葉っぱの匂いが甘く、とても良いですので、
奥入瀬渓流の遊歩道を歩いてみるのもオススメです🍁。
どうぞ楽しく散策など、されてみてください。
健康には、やはり運動が必要だな~と、5キロ痩せた院長先生を見ながら思うのでした。
ダイエットには、食事と運動と、睡眠のバランスが大事ですね✨
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

▲このページのトップへ