令和3年5月と6月の休診日のお知らせ

令和3年5月の休診日は、3日(月・祝)~5日(水・祝)、9日(日)、15日(土)、20日(木)、

23日(日)、29日(土)と、毎週水曜日になります。
令和3年6月の休診日は、3日(木)、6日(日)、12日(土)、17日(木)、20日(日)、26日(土)と、毎週水曜日になります。

都内近郊ではGW中は緊急事態宣言中ですね。なかなか減らないコロナウイルス感染が、ここ北にも出ております。他県ナンバーの車もGW中で、いつもより多く見られるようです。
情報も制限され、どう対策をとるべきか迷うこともありますが、食事時の感染が一番多いようです。
引き続き注意して生活していきましょう。


コロナウイルス出現から早一年以上過ぎました。
やりたいことを十分にやれない環境に、苛立ちを覚えることもあると思います。
まずはワクチン接種が行き届きますよう、
そしてそのために通常業務を大幅に超えた仕事量に大変な思いをされている方も沢山いるという事と、
医療現場が逼迫しているという事実。
大変な激務であろう医療現場の方々や、関連業務の方々への感謝の心を忘れず、
生活していかなければいけないなと、切に思います。
どうか皆様の大切な方が、元気でいられますよう、自分が出来る事を頑張っていきましょう。

 

 

▲このページのトップへ