令和3年9月と10月の休診日のお知らせ

令和3年9月の休診日は、4日(土)、9日(木)、12日(日)、18日(土)、20日(月・祝)、23日(木・祝)、26日(日)と、毎週水曜日です。

 

令和3年10月の休診日は、2日(土)、7日(木)、8日(金)、10日(日)、!6日(土)、21日(木)、24日(日)、30日(土)と、毎週水曜日です。

とうとう我が家にも、コロナのワクチン接種の申込券が来ました。2回目の接種後、2日ほど腫れや高熱などの症状が出る方が多いと聞きまして、2回目のワクチン接種の後に、2日ほどお休みを頂く事にしました。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、はり灸などの治療は、ワクチン接種の日、その後2~3日は受けるのをお控え願います。

 

夏の暑さも落ち着き、夜は秋の虫の声が聞こえるようになりました。
いや、でもまだ8月です。そう言えば、小中学生はもう少しで夏休みが終わるようです。
どんな夏休みだったのでしょうか。受験生はそれどころではないかな。
どうか今日は笑顔の一日になりますように。

 

▲このページのトップへ